丘陵公園

やる気をポイ捨てしてきた。

丘陵公園

やる気ゼロのオタク

葉月概況

やれと言われた。どうも俵です。今月からやりますが遅刻回数は一体何回になるのでしょうか。楽しみです。

 

1.8月7日-つくば

つくばに行ってきましたがブログは書きあがっておりません。メインの目的は学校の課題処理でした。1人だと寂しいので友人を無理やり連行。性格がゴミ。

みらたちが飛び跳ねてたロケットです。恋アスの聖地巡礼も兼ねられてよかったですね。

一応行先表示も撮ってあります。秋葉原駅で撮りましたがまあ前面はほぼ撮影不可能。側面ですが、TXは終着駅での表示切替が特殊です。普通秋葉原→普通守谷の場合であれば

入線時 : 普通秋葉原 次は秋葉原

停車後 : 普通秋葉原 (次駅なし) → 普通守谷 次は新御徒町

と変遷するので秋葉原駅で普通守谷の次駅なしを撮れません。意味が分からない。個別のブログは今書いてるのでそのうち公開します。

 

2.8月13日~17日-静岡→高山→福井

静岡へ親の帰省についていくと同時に北陸を回ってきました。行脚が目的だったので行先はあまりとっておりません。

安いので小田急で向かいました。何気に小田急の表示撮影は初めてだったので次駅を集めつつ向かうことに。ほとんど雨でダメでしたが。

バカなので高山本線経由で富山へ。おい森尾、(小田急も含めて)切れやすすぎやしませんか。

新高岡の駅前にあるGiGOイオンモール高岡で富山勢を獲得。金台2と白台2という構成でしたが、金台は占拠されていたので白台でとりました。ふざけんな。オンゲキは隣にあったのでついでに獲得。

新高岡から幹ワープをして金沢へ。駅前のゲーム・パラダイスというところです。白台なのはまあいいとして音量がデカすぎる。鳥栖や川口のゲーセンと並ぶうるささでした。なおオンゲキなどはなし。残念。

北鯖江駅から徒歩10分~15分くらいのところにあるアルプラザ・ボウル北鯖江で福井勢を獲得。ちなみに、オンゲキは隣のタイステにありますが手入れがゴミよろしくないのでおすすめはしません。

福井でついに行脚が40都府県になりました。残すは東北北海道と沖縄です。東北北海道は10月に、沖縄は2月に行く予定なので高校生のうちに天下統一できるかな。

福井からは米原経由でまっすぐ帰宅。これもつくばの後でブログにします。

 

3.8月20日-西武園ゆうえんち

私の友人たちで西武園ゆうえんちに花火を見に行こうということに。ちなみに友人たちは浴衣を着ていましたが私は普段着で参戦。動きやすかったので結果オーライかなと思ってます。相当なヘイトが友人から飛んできましたが。

西武の行先も初だったので集めつつ。反射回避のはの字もないですがご容赦をば。

肝心の花火はこんな感じ。

Q.ゴミしかないん?

A.ごみん

 

4.8月25日-角川武蔵野ミュージアム

友人の1人が行きたいと言ったのでみんなで行ってくるなど。

正直展示に面白みを感じませんでしたが、友人たちは約1名を除いて楽しんでいる様子だったのでいってよかったのかと思います。行き帰りで武蔵野線のLEDも撮りましたが現像してません。早くやれ。

 

ということで(?)8月でした。なんとか滑り込みで8月に間に合った模様。1時間で書いたので内容がうっす*1と言われそうなほど薄いです。許して*2。ブログは最低でも2本書かないといけないようなのでなるはやで書きます。が、学畜が始まるので書けるかどうかは正直わからん。できる限りの努力はしたい。がんばる。

どっかの誰か*3さんは大学生だからとかいう理由でまだ夏休み中盤らしいですね。潰すか。

来月も間に合うといいですね。では。

*1:アル中カラカラ

*2:Hikakin from the far east

*3:I*t*c*i*a