丘陵公園

やる気をポイ捨てしてきた。

丘陵公園

やる気ゼロのオタク

霜月概況

【実績解除】月報遅刻

ということで初の遅刻でございます。俵です。

えー遅刻の理由でございますけれども、11月の末締切の重たい課題が学校であってそれをやってました。というのは嘘です。いや、課題はあったんですけど別に月報書けないほどではなかったんですよね。はいすいませんでした。

 

1.11月5日-ディズニー

おい磯野ディズニー行こうぜ、と言われたので男2女2で東京ディズニーシーに行ってきました。特に面白くはなかったです。個別記事の予定もありません。というか私3連続でシーなんですよ。そろそろランドに行きたみがあります。ないですけど。

友人たちのぬいです。いいね

ご飯です。正直マックのほうがおいしい。紙のストローにするより蓋を飲みやすい形状にしたこっちのタイプのほうがよっぽどいいと思います。

夜景はきれい。カメラはゴミ。

ソアリンかどっかに並んでた時なんですけど、これ渡されたんですよね。待ち時間調査協力に遭遇したのは初でしたが、いいかどうかはわかりません。割と高頻度でやってるのかもしれないです。ちなみにソアリンの座席位置はよくなかったです。2年くらい前に乗ったときに真ん中最前列をとれたのは何だったのか。

 

 

2.11月9日~11日-修学旅行

ついに学を修める時が来てしまいました。2日目は自由行動とのことだったので関西一円暴れまくってきました。ほかの班の人たちは京都だけとか大阪だけとかが多かったです。当たり前だよ。個別記事にはするかもしれないししないかもしれない。

京都着弾

神戸

奈良

 

 

[No Image]

 

 

京都出町柳

USJ

そば。なんか隣にオタクが沸いていますが気にしない。

以上で帰宅。いろいろ回れたのは楽しかったですが、どうしても広く浅くになってしまったので全体的に再履修したいですね。レア行先なんかも撮ってみたいです。まあしばらくは行く機会なさそうですけど。

 

番外 チュウニズム

ウニでナイちゃんのAimeとキャラを開放しました。本来は5000円ですがGiGOを威嚇したので3000円くらいで済みました。だいぶ助かった。そのせいで絶賛金欠中です。ポイ活をせねばならない。

 

ということで11月でした。沖縄行の飛行機をとったら本当の意味で一文無しになってしまったのでポイ活と友人からの無利子無担保借金でなんとかしのぎたいと思います。ではまた来月もどうぞ。