丘陵公園

やる気をポイ捨てしてきた。

丘陵公園

やる気ゼロのオタク

睦月概況2023

新年が明けましたがいまだに8月の記事を書いていません。俵です。もはや個別記事は書かなくてもいい気がしてきました。月一でブログ書いてるだけでもエラいと思います。

1/2 -初詣

また今年も三島大社に行ってきました。巫女さんが大量に雇われていましたが、だいぶ寒いらしいです。内側にヒートテックとカイロたくさんって聞いたことがあります。寒そうですね。やりたくはないです。

そのまま埼玉に帰ってきました。小田急が熱海まで来てくれたら乗り換え1回で済むのにな。

 

1/7~8 -沖縄

沖縄に行くということで成田に来ました。もうちょっと写真撮っとけばよかったですね。後悔。ちなみに乗るのはPeachです。あんま安くなかった。

んで沖縄に着いたわけですが、

47都道府県制覇しちまったよ!!!!!!

最悪です*1。そんなつもりはありませんでした*2。ちなみに行脚が終わると行脚が始まります。いつか個別記事に。

 

ということで、今月は日本一周した以外のトピックがありません。来月はマジでなんの予定もない上、そろそろ本格的に受験勉強したいのでどうなるかですね。期待しないで待っていてください。では。

*1:最高です

*2:そんなつもりしかなかったです