丘陵公園

名古屋が近くなった

丘陵公園

やる気ゼロのオタク

弥生概況2023

勉強がんばるぞと意気込んでから3か月が経ちましたが何もしていません。俵です。勉強したくないんや。

 

3/12 -よみうりランド

まーた今年もやってきましたよ、初音ミクコラボの時期が。なので連れられました。受験前最後のお遊びになりそうですね。来年も笑顔でいけるといいです。

 

3/28 -つくば

いろいろな事情があって半年ぶりに筑波へ。本来の目的ではないですが、すごいゲーセンがあるということなのでついでに寄っていくことにしました。

アイマスACですよアイマスAC

初代beatmaniaですよ、すごくないですか

キーマニですよもうすばらしい

ミュゼカにシンクロニカまであるんですよ

ちなみに帰りは人権が確保されました。神。てかスクロールはMSXなのかよ。

 

来月は月報すら書けるかどうか怪しいところですがまあなんとか頑張ろうと思います。では。