丘陵公園

名古屋が近くなった

丘陵公園

やる気ゼロのオタク

アメブロから引っ越し

課題やる気になれない俵です。

 

前のブログ*1そのまま更新してもいいんだけどだるくなったのでこっちにしました。あっち半年くらい更新してない。

アメブロも残しておきます。事情により垢消しできないので。でも見る人おるん?

とりあえずつくば行った話と金沢行った話くらいは書こうと思います。あとは知らん。

デザインいじってみたけど失敗してる感があるので修正するかもしれないししないかもしれない。というかちゃんと更新するかもわからない。やめちまえ。

移ってきたことで萩薬師のブログにいいね押しまくれるようになりました。

 

そんなわけで(?)ぼちぼちやっていきます。では。