丘陵公園

名古屋が近くなった

丘陵公園

やる気ゼロのオタク

長月概況

酒田・鶴岡・米沢・天童...、どうも山形県です。

夏休みとは違いとてもうっすい生活をしておりました。眠すぎ。

さて今月も1時間(執筆時間)で振り返っていきましょう。

 

1.9月3日-マジカルミライ

いわゆるマジミラですね、行ってまいりました。またこれも別個で記事にするつもりですがいつになるのでしょうか。

初参戦でしたが、まあとにかく素晴らしい。言葉がない。

また行きたいけどなんだかんだで行くのが20thとかになってそう。

翌日は体のあらゆる場所がバキバキになっていました。それもまた一興ですよ。

 

2.9月25日-GiGO秋葉原4号館閉店イベント

ついに閉店してしまいました。

個人的には何の思い入れもありませんが、秋葉原からまたゲーセンが1つ減ってしまうのは少し寂しいですね。

店員がマジミラ10thの法被を着ていて驚きました。しかも2人。ペンラまで持っていて用意周到。こりゃ参りましたわ。

個別の記事にする予定はありません。書いてもいいけど西九州新幹線レベルで短くなるぞ?

ついでなので同日に撮った行先の写真あげときます。

暇だったので上野駅で日常鉄をしておりました。E233はどうやっても波打ちます。抑えることもできないわけじゃないけど、今度は非点灯ドットが読めないとかなんとかって言われるので悩みどころ。手ぶれ補正という概念がないカメラとレンズを使っているので気合で止めてます。止まってません。

 

え、これだけ?って思った方いるでしょ。これだけです。ごめんなさい。来月はお出かけする予定がありますが、まあ多分大した記事にはなりません。今月は3連休を利用してブログを1本書き上げました。一応2本目も執筆はしています。全然進んでないけど。来月は2~3本上げたいですね。とにかく、森尾電機株式会社は滅んでほしいです。存在価値がナイ!なぁ、そうに決まってる。ではまた来月もよろしく。