丘陵公園

名古屋が近くなった

丘陵公園

やる気ゼロのオタク

神無月概況

学校でハロウィンパーティーをしてきました、俵です。

別に楽しくはなかったけど、花より団子派の私としてはたくさんお菓子がもらえてうれしかったですね。今月もよりによって書くことがありません。

 

1.10月2日-四畳半タイムマシンブルース展

全く興味はないしなんならタイトルを聞いたことすらありませんでしたが、友人がどうしてもというのでおごらせました。行ったはいいものの面白みはありませんでした。そりゃそうだよだって作品見てないんだもん。

内部は一部写真撮影OKでした。なので垂れ流しときます。個別記事にする気はありません(この写真がすべてなので)

 

2.10月22日~24日-東北・北海道

リアルの友人にオイッ!って言ったらついてきてくれました。感謝。近々記事にします。溜まりすぎててヤバい。

山形の新庄にあったなにかです。

秋田です。なんかFFとニアミスしてたらしいですがそんなのは知りません。

[No image]

青森の何かです(私が映っていたので削除済み)。私がとったときはまだ大丈夫だったんですけど、本当に東北の各ホテルが枯れててすごいなとか思ってました。全国旅行支援始まる前にとっといてよかったです。クーポンついてこなかったけど。

せっかく青森まで来たのでせっかくならと函館へ。さすがに函館までホテル満室なんてことはありませんでしたね。

詳しいことはいつ書かれるのかわからない個別記事へ。

 

ということで2022/10でしたが、旅行に行った割には特に何もしてませんでしたね。来月は思いのほか予定*1があるので今月よりは書けるかな、たぶん。では。

 

PS : 書く書く詐欺をしている記事一覧

・8月北陸

・マジミラ

・10月東北・北海道

*1:修学旅行など