丘陵公園

名古屋が近くなった

丘陵公園

やる気ゼロのオタク

師走概況

のっぺり過ごしていたらいつの間にか1年が終わりそうになってました。どうも俵です。1年のまとめなんてものはないので、今月の振り返りだけです。

 

1.12月6日-ラーメン

f:id:Agt_sf:20221231185820j:image私にしては珍しくラーメンを食べに行きました。前日が音霊魂子の誕生日で味玉が追加されるサービスがなされていましたが、余ったのか行った日にも乗っていました。ちなみに私は卵が苦手なのでない方がよかったです。全体的な味はよかったです。f:id:Agt_sf:20221231190138j:imagef:id:Agt_sf:20221231190254j:imagef:id:Agt_sf:20221231190314j:image内装はこんな感じであおぎりなグッズで埋め尽くされていました。ちなみにこれは友人に借金してまでいったのでアホです。返す気はありません踏み倒します。というかこれテスト期間中に行きました。本当の意味でアホ。

 

2.12月30日~年明け-静岡

f:id:Agt_sf:20221231190846j:imageいわゆる帰省っていうやつです。今これを慌ててスマホで書いています。普段通りなんかおかしかったらなんかおかしいですが許して。家帰ったらナオスカラ

 

今月はなんの活動もしていませんでした。来月は𝑶*𝒊*𝒂*𝒂 𝑷𝒓𝒆𝒇𝒆𝒄𝒕𝒖𝒓𝒆に行くのでちょっとは書けるかもしれません。あと溜まってる記事も。

本年はツイ垢を変えるなどいろいろありましたが、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。というかもう来年受験生なんですね(他人事)。怖過ぎます。いつまで更新できるか分かりませんがそういうことですので、まあ許してください。おやすみなさい。